FC2ブログ

毎日垂れ流し

毎日垂れ流す性欲を効率よく、快適に処理するための努力を徒然なるままに語り尽くすページ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日

初めて出会い系なるものをやってみた。

結果は惨敗なのだが、3人とのメールの結果1人には会うことが出来た。

35くらいのそれなりに美人な女だった。
結婚はしていないらしく、外見は30前後に見えた。

おしかったなぁ~~。

やっぱ性欲丸出しなのがだめなのか。
メールでは会って、食事をしてホテルにって約束だったのだが、
食事が終わった後に
「ごめん。実は今日生理になっちゃって。。。」

ぐは!!!!!!!

やっと素人童貞から抜け出せると思い、俺もドキドキしてたのだが、
多分、「なんかこの人キモイし。。。」とか思って、ホテルはキャンセルしたんだろうな。。。

キモイとかは結構慣れてっけど、このタイミングはきつい。

まぁ、メシ食ってる時から勃起してた俺も俺なんだけど。

その後は何となく気まずくなって、今帰ってきた。
明日、ダメもとで、もう一回メールしてみよう。
それとも違う人探そうか。。

今、一番の悩みだ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/20(水) 19:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いきなりサボってしまった

いきなりブログをサボってしまった。

やっぱダメ人間だな俺。

まぁ、シコる事には健全な俺。
今日も一発行ってみよう。
この前雨が降ったので今日は雨の日の楽しみ方だ。
雨の日の夏。
これ程いい季節はない!!
俺はわざと混雑する駅に行く。(このためだけじゃないけど。)
最近はあまり出会わないが確かに生息するのだ。
薄着キャミソールでずぶ濡れ美女が!!
混雑する中、俺は達人のスナイパーの如くその女を発見。
白に水色の水玉模様のキャミソールを着た20歳前後のショートカット美女だった。
キャミソールの美女のいいところは普通にブラ紐も見え、
雨に濡れるとほぼ完璧にブラの詳細をキャッチできることにある。
しかもあの女。。。
絶対にヤリマンと見た。
紫のブラはあらわになり、キャミソールの丈も短い
上にヘソにピアス。待ち合わせてたであろう外人男と
路上にて緩いペッティング!!
俺の股間が膨らんでたのは言うまでもない。
外人の方も胸しか見てねぇ。(ちなみに巨乳だった)
しかも、女のアソコにまで手を伸ばすしまつ。
女の方はここじゃだめ的な態度を取るのだが
きっと濡れてるんだろうなぁ。
いいなぁ。俺もヌルヌルしたいなぁ。
キスとペッティングを乱発した後、さらに待ち合わせていたであろう男女グループと
都会の喧騒へと去って行った。
しかし国民性の違いだろうか。

俺も西洋人として生まれたかった。
  1. 2005/07/15(金) 19:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

はい。こんにちわ。

はい。こんにちわ。
ミッチーです。素人童貞のミッチーです。
自分で言うのもなんだけど、おいらほんっっっっとにモテないんですわ。
何?電車男?あるわけねーーだろ!!!
あったら1日10回もシコらねーーっつーの!

とまあこんな愚痴は程々に、
日々の性欲をどう快適に垂れ流していくかを議題に、時におかしく、時に勃起させながら楽しんでいこうと、ブログなぞをやってみることにした。

今日の俺のおかず。

美人人妻のパンチラ。

パンチラといっても色々ある。股間型なんかはお目にかかれることはないに等しい。
そんな中、最も頻繁にお目にかかれるのがこの時期、
ズボンから上にはみ出たパンツだ!!
俺くらいになると、そのはみ出たパンツからパンツの全貌を妄想の中作り出すのはたやすい。
余計なアレンジだってしまくる。
つい先ほど、夕食の買出しに出かけたときスーパーにて野菜を選んでる美人人妻に遭遇。
Tシャツの丈が短いことを確認するや否や俺は人妻のバックを取った。
俺の目に狂いはなかった。
ばっちりズボンの上から可愛い水色のパンティがはみ出してるではないか!がっつりと目に焼き付けると後は頭の中。完全な下着姿の人妻を作り出す。
パンティには何故か秘密の小窓が股間についていた。
そこで俺の登場?
まだまだ甘い。
俺の頭の中ではその人妻は
息子の友達をたぶらかして逆レイプを始めた!!そして俺はそれを覗いているという設定で俺は俺自身を昇天させた。
最高だ。
後3回はイける気がする。それにしても色白で細身のそれはそれは美人人妻だった。
しばらくはあそこのスーパーに通い続けよう。
  1. 2005/07/06(水) 18:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

ミッチー

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。