FC2ブログ

毎日垂れ流し

毎日垂れ流す性欲を効率よく、快適に処理するための努力を徒然なるままに語り尽くすページ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主婦は怖い。

・・・マジでこええ・・・
昨日はいつも恒例のホテル前の食事をもキャンセルでホテルに直行した。

相当溜まってたらしい。(その後たらふく食わせてもらったが)

ホテルに着くなりシャワーも浴びずにいきなりベッドに「ドーン」とか言いながら押し倒された。

可愛い若い子ならいいが、おばさんが「ドーン」って・・

ほぼレイプ?に近かった。

「ちょっと!汗もいっぱいかいたし、お風呂から!ね!」

「いいの。綺麗にしてあげるから。」

「いや・・でも・・やっぱ・・ね!」

「そんなこと言いつつ、なにこれ?元気じゃん!」

女と男が逆転してる。

・・・主婦こええ・・・

結局3時間で5回という過酷なスケジュールをこなし、
思い起こしてみれば、俺・・・5回中3回はマグロだったような。

去り際に「こんどいつ暇?また電話するね!」

と言っていた。

・・・主婦まじでこええ・・・
[PR]

  1. 2005/08/19(金) 17:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

突然だが

セフレができてしまった。。

最初の頃は嬉しかったんだが、これが・・・35歳の既婚者だ。

だんだんと疲れてきた。

というか、

やっぱ若いコとしたい!!!

したいしたいしたいのだ。熟女ならではの魅力も大いに結構だ。
この35歳既婚者は旦那とのセックスレスからの影響か、
物凄く激しい。自分はAV男優になったのか?と錯覚してしまう
かの如く激しい。
いつでも何処でも求めてくるタイプだ。
ココ最近は週2のペースでやっている。

正直苦痛だ。。

え?
俺みたいなモンがなに贅沢言ってるのかって?

自分でもそれは分かってるんです。神様分かってるんですよ俺は。

でもね。

若いコとしてぇぇぇ!!!!

って思っちゃうんですよ。
だって人間ですもの。欲にまみれた人間ですもの。

といいつつも今日も35歳既婚者と会う約束が。

ああ悪循環。

悪循環万歳。
  1. 2005/08/17(水) 14:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミッチー

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

