FC2ブログ

毎日垂れ流し

毎日垂れ流す性欲を効率よく、快適に処理するための努力を徒然なるままに語り尽くすページ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい。こんにちわ。

はい。こんにちわ。
ミッチーです。素人童貞のミッチーです。
自分で言うのもなんだけど、おいらほんっっっっとにモテないんですわ。
何?電車男?あるわけねーーだろ!!!
あったら1日10回もシコらねーーっつーの!

とまあこんな愚痴は程々に、
日々の性欲をどう快適に垂れ流していくかを議題に、時におかしく、時に勃起させながら楽しんでいこうと、ブログなぞをやってみることにした。

今日の俺のおかず。

美人人妻のパンチラ。

パンチラといっても色々ある。股間型なんかはお目にかかれることはないに等しい。
そんな中、最も頻繁にお目にかかれるのがこの時期、
ズボンから上にはみ出たパンツだ!!
俺くらいになると、そのはみ出たパンツからパンツの全貌を妄想の中作り出すのはたやすい。
余計なアレンジだってしまくる。
つい先ほど、夕食の買出しに出かけたときスーパーにて野菜を選んでる美人人妻に遭遇。
Tシャツの丈が短いことを確認するや否や俺は人妻のバックを取った。
俺の目に狂いはなかった。
ばっちりズボンの上から可愛い水色のパンティがはみ出してるではないか!がっつりと目に焼き付けると後は頭の中。完全な下着姿の人妻を作り出す。
パンティには何故か秘密の小窓が股間についていた。
そこで俺の登場?
まだまだ甘い。
俺の頭の中ではその人妻は
息子の友達をたぶらかして逆レイプを始めた!!そして俺はそれを覗いているという設定で俺は俺自身を昇天させた。
最高だ。
後3回はイける気がする。それにしても色白で細身のそれはそれは美人人妻だった。
しばらくはあそこのスーパーに通い続けよう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/07/06(水) 18:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feedback100.blog15.fc2.com/tb.php/1-57a07fd4

なぜ、若い男は深刻なセックス不足に陥っているのか?

つまり、恋愛と言うのは、5000万人の男性がたったの375万人しかいない非常に貴重なセックス資源を巡って大競争を演じているのです。
  1. 2005/07/10(日) 13:06:32 |
  2. 金融日記

☆アイタイチャンネル☆

しばらくアダルトサイトを徘徊していたところ、素敵なサイトを見付けてしまいました。。。セフレこんな露骨な表現を嫌う人も多いですが心の奥では欲求不満が溜まってます。プライド等一切捨てていざセックスライフへ!!
  1. 2005/07/13(水) 20:37:52 |
  2. 会いたくなったら

ミッチー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

